新年会・・・

2009.01.19

チーム・ナチュラルの新年会を『国民宿舎王子ヶ岳』で土曜・日曜としてきました。

泊り込みの宴会です。
みなさん、夜中まで飲み続けます・・・

そして日曜の朝、
王子ヶ岳に上る道経由で由加山に初詣です。
呑んだ次の朝のヒルクライムは効きます!
初詣は神社じゃなくスグ隣の瑜伽大権現蓮台寺へ。

みんなで交通安全のお参りです。

ソコから北へ下り、児島線を児島方向へ行き、

目的地『いしはるうどん』に着くと臨時休業・・

ソコから国民宿舎に帰り僕とつるさんの自走は終了。


そのあと移動して田井の『らーめん柚子屋』で

柚子らーめん(塩としょうゆアリ)をみんなで食べて、

外に出ると適度の雨で全員自走終了。

 

トランポにマシンを積み込みそのまま解散。

 

 

そんなに寒くもなく、結構楽しく終わった新年会でした。。。