中山サーキット・・・

ウチの店にとってのGW初日の5月2日、
中山サーキットで行われた4時間耐久のレースに
ウチのチームのW支部長ファミリーの応援要員(頭数)として参加してきました。

大人2人+小六2人で挑みました。
大人5周・子供2周を交互に繰り返しました。
だいたい1時間に1回順番がまわってきました。

練習不足の身体にはキツかったですね。
呼吸器系も少しおかしくて2日ほど前から薬を飲みながらのレース?でした。

パールイズミのコンプレッションソックスのおかげで
http://www.pearlizumi.co.jp/goods/detail.php?gdid=923
ふくらはぎはマッタクトラブルなし。
2時間経過ぐらいから太ももは
コース内の激坂部分で攣りそうになってましたが。


        監督と選手。

そんな事より二人の子が飽きて周回しなくならないか心配でしたが、
何とか回ってくれたのでトラブルも無く終了の時間を迎えました。

順位はまぁ、あとちょっと・・・