今年初のコソ練・・・

きょうも店の定休日でカミサンと走ってきました。 岡山 自転車店

昼近くから西風だろうと思って走り出すと、

今回は最初から向かい風・・・

 

ぜんぜんスピードが出ません。

児島湖浄化センター近辺と八浜の峠までだけ追い風で、

あとは向かい風。

 

いつものエイドステーションでトイレ休憩のあと、

このまま基本コースを回っても向かい風でダウンするだけだから、

今回も金甲山へ。

 

 

前回ほど見通し距離が稼げない視界。

遠くの山は見えませんでした。

ほとんど休憩せずに下り始めるも、

風がきつくなってスピードが出ないだけじゃなくて寒い・・・

 

下山してほっとしたのもつかの間、

締め切り堤防の上のキツイ向かい風をクリアしたら

今度は横風もプラス。

 

住宅街まで帰ったので、コンビニであったかいものを補給。

『ホットゆず』で少しだけ体を温めて帰宅。

 

 

 

 

くたびれました。。。

 

走行距離 48.6km

走行時間 3時間