何年ぶりかのランニング・・・

きのうは路面もお湿り程度の状況だったので、

バイク練はやめて部屋に篭っていようかと画策していると、

カミサンにランに引っ張り出されてしまいました・・・

走り始めは少し肌寒いと思う程度だけど、数分で暖まりましたね。

気温もさほど低くなかったせいでしょう。

 

ただ、思い出そうとしても前回のランがいつだったか、

まったく思い出せません・・・

 

 

コースとしては、

店→旭川大橋・下→岡南大橋→産業道路→旭川大橋→店

時間はたぶん、1時間半少々

距離、8.9kmといったところでしょうか。

 

過去に10kmあると聞かされて、

僕の中ではずっと10kmコースと思っていたところがルートラボで測ってみると、

9kmにも足りなかった事を認識して少しショックでした。

 

バイクでメーター読めばわかるはずが、

そのコースを回る機会がなかったのと思い込みでず~っと未確認でした。

 

 

 

 

半分も走らないあいだに、内腿に少し違和感、

3/4ぐらい走った所で膝上が筋肉痛?

すぐ近くに至っては徒歩・・・

 

てな具合にブランクを堪能しまくりで、

もうちょっと走れると思ったらトホホなランコソ練でした・・・

 

 

 

 

 

今現在、太ももが筋肉痛で歩きにくい・しゃがみにくい。

たっぶん、6年ぶりぐらいか???