あすより売り出し・・・

あす3月2日より、新春の売り出し第2弾スタートです。

あすの山陽新聞の朝刊をご覧下さい。

(岡南地区のみですが・・・)

折り込み広告にウチのモノが入っていると思います。

 

今回も学生さん向け + 新入園児のママさん向け!のモノも提案しています。

 

 

今回は20日(火)までの売り出しとなっています。

 

これから入学式後ぐらいまでの期間、

スポーツ系のお客さんには特にご迷惑をかけると思いますが、

よろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけい (金曜日, 02 3月 2012 04:20)

    チラシ見たいっ!(^o^)ノ
    今度見に行きますね~。

    ってか、小物のセールもやってくれたら嬉しいのにw
    (先日のライトとか)

  • #2

    yamauchi-cycle (金曜日, 02 3月 2012 11:12)

    たけいさん、まいどです。
    ぜひ、見に来てください。

    小物のセールも時々やってますよ~!
    人知れず・・・
    まぁ、新商品をいきなりセールにはアタマが回りませんが。