2012/09/16 新人さん初参加の練習会、っと・・・

今回の練習会はつい先日ご購入の新人さんの初参加でした。

 

今回は東からの風が台風の影響か?

思いのほか浦安の集合場所では感じられました。

半島まで行けばどうなるんでしょ。

 

っというのも、今回は町内の運動会で僕自身は不参加。

他地域の景品配達のついでに集合場所に寄ってみた、

そんなところです。

 

 

今回は8名。

わりと多いですね。

 

そして新人さん。

ドンドン乗り込んで、

ドンドン楽しみを増やして

いただきたいですね。

 

あとで聞いたところ結局、

風向きは向かい風のままだったようです・・・

 

 

 

 

 

 

そして僕はというと、

集合場所をあとにし、店に帰って間もなく

近くの公園で町内会の運動会の演目の二人三脚にカミサンと参加。

肩組んで走ったら肩がおかしくなってしまった。

可も不可もなく、オチもなく・・・

 

ちょっと時間が空いてリムころがしにまたまたカミサンと参加。

なんだか成績を別にして目立ってしまった。

あとで聞いた話では、

人選の理由がリムを他の人より触っているからとか…

仕事中にリムころがしはした覚えがないんですが。

 

そして最後に年代別リレー。

トラックを半周した時点でふくらはぎ裏側(ハムストリング)に違和感あり。

急に失速しかけて体の傾きがおかしく感じたものの、

何とか事なきを得てゴール。

 

そこからはいつ攣りだすかとヒヤヒヤの行動が続く。

夜中に鼻かぜを引いたらしく、朝からくしゃみが。

足の筋肉痛を補うため、

COMPEXのリカバリーを太もも周りにかけている頃から後に風邪を引いたのか?

そして朝、全身筋肉痛(肩から下)で足だけましな状態。

 

くしゃみをすると、腹筋周りに激痛が。

そしてくしゃみは頻発!

そのたびに連鎖で腹筋激痛!!で声が漏れます。

カミサン曰く『くしゃみのたびに腹にナイフでも刺してるみたい・・・』って。

 

痛いんです・・・

 

あしたはマシになってくれてたらいいなぁ。。。